帳票ワークフロー

14. 完了した帳票の日付を変更するには(発議書類確認機能)

最終承認後に日付の変更があった場合、主任監督員または現場代理人により帳票日付を修正することができます。修正できる日付は、発議日 / 受理日 / 決裁完了日 の3つのみです。
帳票日付を修正するには、ログインユーザが下記のいずれかを満たす必要があります。
  1. 画面上部のワークフローワークフローアイコン)をクリックします。
  2. ワークフロー処理依頼”画面が表示されますので、(帳票処理状況タブ)をクリックします。
    ワークフロー処理依頼画面
  3. 帳票ワークフロー処理状況”画面が表示され、参照が許可されている帳票ワークフローの一覧が表示されます。日付を変更したい標題を選択します。
    帳票ワークフロー処理状況画面
  4. 帳票ワークフロー処理状況”画面が表示されますので、発議書類確認発議書類確認ボタン)をクリックします。
    帳票ワークフロー処理状況画面
  5. 帳票ワークフロー発議書類確認”画面が表示されますので、確認確認ボタン)をクリックします。
    帳票ワークフロー発議書類確認画面
    補足
  6. 帳票ワークフロー処理状況”画面が表示されます。
    帳票ワークフロー処理状況画面
このページのトップへ