帳票ワークフロー
11. 帳票ワークフローの権限等を設定するには(システム管理者のみ)
- 画面上部の
(ワークフローアイコン)をクリックします。
- “ワークフロー処理依頼”画面が表示されますので、
(設定アイコン)をクリックします。

- “ワークフロー設定”画面の設定したい帳票ワークフロー名称をクリックします。

- “帳票ワークフローを設定する”画面が表示されますので入力します。

≪項目について≫
- 様式名
⇒ 帳票ワークフロー名が表示されています。
- 管理メンバー
⇒ 案件の代理承認及び削除を行うメンバーを設定します。
- 参照権限
⇒ 案件を参照する権限を設定します。
- 代理承認権限
⇒ 代理承認を行う権限を設定します。
- 削除権限
⇒ 帳票の削除をする権限を設定します。
- 発議書類確認権限
⇒ 発議書類確認機能(最終決裁が完了した帳票の発議日/受理日/決裁完了日訂正機能、削除機能)実行権限を設定します。
情報共有システム機能要件Rev.5.1では、主任監督員または現場代理人が実施する旨が規定されています。
- 処理履歴一覧表示
⇒ 処理履歴一覧を表示するかどうか(表示する場合は完了時間を表示するかどうか)を設定します。
- 修正履歴表示
⇒ 発議書類確認機能/決裁中帳票修正機能により修正を行った場合の、修正履歴を表示するかどうかを設定します。
- 削除通知設定
⇒ 帳票が削除された際に通知を送る宛先を設定します。
- 設定項目を確認し、
(保存ボタン)をクリックします。
- “ワークフロー設定”画面が表示されます。
