電子納品(官庁営繕)
3.打合せ簿を登録するには
- 画面上部の
(電子納品アイコン)をクリックし、完成図書を作成したい現場の右側の
(変更ボタン)をクリックします。
- “工事情報”画面から『打合せ簿』をクリックします。
- “打合せ簿”一覧画面が表示されますので、
(管理情報作成ボタン)をクリックします。

- “打合せ簿”の資料ファイル登録画面が表示されますので、ファイルを指定します。

≪項目について≫
- “打合せ簿”の情報登録画面が表示されますので、内容を入力します。

≪項目について≫
- 『*』が付いている項目は、電子納品データを作成する際に必要なデータとなります。
- 納品対象で「納品対象とする」をチェックすると、対象管理情報を納品データとして扱います。
チェックした管理情報は、打合せ簿ツリーにおいて
アイコンで表示されます。
- 予備情報(※1)
(保存ボタン)は打合せ情報の作成を行います。
(追加ボタン)をクリックします。
- “打合せ簿図面”の予備情報登録画面が表示されますので、内容を入力します。

(登録ボタン)をクリックします。
- “打合せ簿”のオリジナルファイル一覧画面が表示されますので、
(追加ボタン)をクリックします。

- “打合せ簿”のオリジナルファイル登録画面が表示されますので、ファイルを指定します。

≪項目について≫
(追加ボタン)をクリックします。
≪項目について≫
『*』が付いている項目は、電子納品データを作成する際に必要なデータとなります。
(参照ボタン)をクリックします。
- “ファイルの選択”画面が表示されますので、ファイルを選択します。

(開くボタン)をクリックします。
≪補足≫
JPEG形式のファイルの場合は、ファイルの圧縮率の設定する画面が表示されます。
ファイルの圧縮率を変更する事が出来ます。
- 指定方法に“文書管理内ファイル指定”を選択します。
(参照ボタン)をクリックします。
- “ファイルの選択”画面が表示されますので、ファイルを選択します。

(設定ボタン)をクリックします。
- “打合せ簿”のオリジナルファイル情報登録画面が表示されますので、内容を入力します。

≪項目について≫
『*』が付いている項目は、電子納品データを作成する際に必要なデータとなります。
(登録ボタン)をクリックします。