電子納品(官庁営繕)
11.打合せ簿を削除するには
- 画面上部の
(電子納品アイコン)をクリックし、打合せ簿を削除したい現場の右側の
(変更ボタン)をクリックします。
- “工事情報”画面から『打合せ簿』をクリックします。
- “打合せ簿”一覧画面が表示されますので、左側のツリーにおいて、削除したい打合せ簿をクリックします。
打合せ簿の削除方法は次の通りです。
- オリジナルファイル一覧の
(解除ボタン)をクリックします。
- 確認画面が表示されますので、
(OKボタン)をクリックします。

※オリジナルファイルを解除しても文書管理の文書は削除されません。
- 打合せ簿の
(削除ボタン)をクリックします。
- 確認画面が表示されますので
(OKボタン)をクリックします。

- 打合せ簿名のリンクをクリックします。
- “打合せ簿管理情報”画面が表示されますので、項目を削除します。
≪項目について≫
(削除ボタン)をクリックします。
- 確認画面が表示されますので、
(OKボタン)をクリックします。
