帳票ワークフロー
3. 帳票ワークフローを保留し回答期限を切るには
- 画面上部の
(ワークフローアイコン)をクリックします。
- “ワークフロー処理依頼”画面が表示され、ログインしたユーザが依頼されている案件の一覧が表示されます。

≪補足≫
- 標題名に 『
』が付いている案件は、回答希望日を過ぎていることを示します。
- 標題名に 『
』が付いている案件は、回答期限日を過ぎていることを示します。
- 一覧から帳票ワークフロー名称をクリックします。“帳票ワークフロー決裁”画面が表示されますので回答期限日部分の
(設定ボタン)を押します。
- “回答期限日設定”画面が表示されますので、入力し
(設定ボタン)を押します。

≪項目について≫
- 回答期限日
- ⇒承認を保留し、回答期限日を切ることが出来ます。設定された日付を過ぎても完了していない案件は、“ワークフロー処理依頼”・“帳票処理状況一覧”にて標題名に 『
』が付きます。
- コメント
- ⇒ コメントを入力します。