BeingCollaboration機能紹介

機能紹介

トップページ > 機能紹介 > 現場ホームページ

現場ホームページ作成機能

ホームページ画面

専門的な知識やソフトは不要

オートデモスタート

ホームページ作成の知識や経験がなくても、テンプレートを選択して内容を入力するだけで現場ホームページを簡単に作成できます。
また『BeingCollaboration』で編集・保存・公開をすべて行うので、ホームページ作成に必要なソフトウェアやサーバを用意する必要はありません。

情報公開と地域貢献

オートデモスタート

現場日誌では、現場で撮影した写真と記事をブログ日記のように公開することができます。積極的に公開するこで、地域住民への情報公開と地域貢献に繋がります。

ODSCと工程表でアピール

オートデモスタート

公開されたホームページは『BeingCollaboration』ユーザだけでなく、多くの関係者が目にします。工事の「目的(Objectives)」「成果物(Deliverables)」「成功基準(Success Criteria)」を公開して、工事に対する姿勢を明確にアピールすることが可能です。さらに、月間工程表や週間工程表などの工程表をこまめに公開できるので、最新の工程をリアルタイムに把握できます。

Flash Playerを入手

オートデモをご覧になるには、Flash Playerが必要です。インストールの指示が表示された場合は、それに従ってダウンロードとインストールを行ってください。→ Flash Player のダウンロードサイトへ