Always, be your side. BeingCollaboration

よくあるご質問

トップページ > サポート情報 > よくあるご質問

システムに関するFAQ

機器動作環境について

  • 『BeingCollaboration』を利用するためには何が必要ですか?
  • 推奨するパソコンの環境は?
  • Internet Explorerのセキュリティを「高」にして使用するには?
  • モバイル版は全ての携帯電話に対応していますか?

ネットワーク環境 について

  • インターネット接続回線速度に制限はありますか?
  • 接続するプロバイダに制限がありますか?
  • ファイアウォールを経由してインターネットに接続していますが、このサービスを利用できますか?

困ったとき・動かないとき

  • 操作で困った時にはどうすればよいですか?
  • Internet Explorerでコンテンツが表示されないのですが?
  • PDFファイルが表示されないのですが?
  • DocuWorksファイルが表示されないのですが?
  • 既にログアウトされているというエラーメッセージが表示されてしまい、PDFの表示やファイルの添付ができないのですが?
  • ボタンやタブを押しても動作しません。どうすればよいですか?
    BeingCollaborationではJavaScriptとCookieを利用しています。
    お使いのブラウザでJavaScriptやCookieが無効になっていると、サービス内の機能が限定されたり、サービスそのものが利用できない場合があります。

    下記にJavaScriptやCookieが機能していない旨記載されている場合、ご利用のネットワークのネットワーク管理者にお問い合わせください。
    現在JavaScriptが機能していません。
    現在Cookieが機能していません。

運用・セキュリティ・その他

  • サービスの提供時間はどうなりますか?
  • データの保全・バックアップはどうなりますか?
  • 障害時の対策はどうなりますか?
  • 基本料金で使用可能なサーバーのディスク容量はどれくらいですか。それを越える場合はどうなりますか。
  • ユーザの認証方式は?
  • 『BeingCollaboration』のパスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?
  • 正しい企業ID、ユーザID、パスワードを入力してもログインできなくなった場合はどうしたらよいですか?
  • 保存されているデータは、ウィルスチェックに対応していますか?

『BeingCollaboration』の機能について

  • 作成できる現場数に制限はありますか?
  • 『BeingCollaboration』の操作方法は、簡単ですか?
  • 導入時に操作指導を受けることは可能ですか?
  • パソコンを一人一台ずつ用意できませんが、大丈夫なのでしょうか?
  • 改善提案などは受け付けていますか?
  • 日報は会社独自のフォームで入出力することはできますか?
  • 電子納品機能が表示されないのですが?
  • 今後サービスを追加する予定はありますか?

個人情報に関するFAQ

  • 個人情報の収集・開示についてはどうなりますか?
  • 個人情報の管理についてはどうなりますか?
  • 登録された個人情報の利用目的は何ですか?

お申し込み・利用料金について

  • 利用料金についておしえてください。
  • お申し込み方法はどのようになりますか?
  • お申し込みから使用し始めるまでの期間はどれくらいですか?
  • 利用料金が支払われない場合はどのようになりますか?
  • 利用期間が終了したデータについては、どのようになりますか?
  • お申し込み内容を変更する場合はどうしたらよいですか?
  • 変更された内容は、いつ反映されますか?
  • 解約の場合はどうしたらよいですか?
  • 利用料金の支払方法について教えてください。